2011年05月22日

購入者の口コミ評価 1

薬局などで買える多くの脱毛剤は
敏感肌の方には不向きのものが多いようですが、
このMOOM(ムー)の脱毛剤は100%ナチュラル素材。

ピリピリ感やにおいを気にすることなく使えます。

購入者の口コミ評価をご紹介します。

「MOOM(ムー)脱毛剤」口コミ評価 1

すごく気になっていたので、使ってみました。
薬品っぽい除毛剤は、すぐ赤くなって使えないタイプなので、
この天然素材は嬉しいです。

香りも見た目も蜂蜜みたいです(^^

背中の毛がいつも気になっていたので、背中に挑戦。
ついでにおなかのうぶ毛も。

すごーい(?_?) 当然ながら多少は痛いけどゴッソリ抜けました!!

大きいほうのシートを使えば広範囲もけっこーイッキにイケます。

他の方のレビューにもあった通り、
MOOMは温めて柔らかくしてから使うので、
冬場は程よく薄くのばせる適温に保つのが大変かな?って思いました^^;

(お風呂のお湯で保温しながらやったらどうだろう・・・?)

でもこれは使い続けたら本当に毛薄くなりそうだし、
かなり好印象です♪

ほぼ全身に使えちゃうところもイイっ!!!!!!

使い切ったらリピ決定です!(宣言!)
もぅちょっと安かったらいいなって思うけど、
1本あれば思った以上に使えそうなので、
まぁこんなもんでしょうか?

下手に意味なさそうな除毛剤を買いあさるよりは、
これ試してみるほうが
価値あるんじゃないかと私もそう思います。





ムー ローズキット 脱毛剤 170g気になった方はこちらをクリック





刻む・混ぜる・潰す・泡立てるの1台四役 ハンドブレンダー マルチクイック
 手間のかかる料理の下ごしらえは ブラウンハンドブレンダーにおまかせ
家電芸人も絶賛!バルミューダ グリーンファン2
 グッドデザイン賞受賞の超省エネ扇風機

posted by MOOM at 17:11| Comment(1) | 購入者の口コミ評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様々な雑誌でも紹介されています

開発者のジノアス・ノーリ(現・副社長兼化学者)が
まず目標にしたのは『100%ナチュラル』
そして、若くて敏感な肌を優しく守る全く新しい脱毛剤。


それは、1970年代半ば、市場に出回っていた脱毛ワックス
は肌荒れがひどくなるもので、
彼女の2人の10代の娘の柔らかい滑らかな肌に、
刺激物であるワックスが耐えられないと感じたからです

長い年月を経てやっとたどり着いたのが
砂糖、カモミール、レモンジュース、水、
そしてティーツリー・オイルを配合した全く新しい脱毛剤です。

発売から20年。MOOMの脱毛剤は、
カラダに安心な脱毛剤として様々な雑誌でも紹介されています。

現在では、北米、ヨーロッパ、中近東、韓国など
世界中のナチュラル愛好家に支持されています。
また、リピート率の高さとしても群を抜いています。

母の愛情から生まれた脱毛剤MOOM。
あなたも是非試してみませんか?

ムー・ローズは、ゴージャスなローズの香りで
除毛用布:大12枚、小6枚 塗布用ヘラ:大小各2本がついた
スターターキットです。

ムー ローズキット 脱毛剤 170g気になった方はこちらをクリック





メンズシェーバー人気ランキング常にトップ!
 新発売!スパッと剃る!ラムダッシュ4枚刃 メンズシェーバー
世界シェア No1 ブラウン ハンドブレンダー
 ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル mr5559mca

posted by MOOM at 17:10| Comment(0) | 商品の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワックス等を使うときのアノ不快感がありません

MOOM(ムー)製品の特徴は、
ワックス等を使うときの
アノ不快感がありません。
肌に強く粘着しないので、脱毛後のトリートメントも必要ありません。
アレルギー反応、傷、肌荒れの方でも使えます。

また、痛みがありません。
配合されているティーツリー・オイルは、
オーストラリア先住民族アボリジニが
軽い局所麻酔に使用していたことから、
痛みを軽減すると言われて成分なのです。

完全な水溶性なので、水かぬるま湯で簡単に洗い流せます。
タオルや衣類に万が一ついてしまっても、簡単に洗い流すことができます。

肌の汚れや死んだ表皮細胞を表皮から取り除くので
肌がイキイキきれいになっていきます。

配合されているカモミールとレモンは、
自然の消毒薬としてパワーを発揮するばかりでなく健康なお肌を保ちます。

使う量は少量で、たった1回の塗布で脱毛完了です。
時間やお金の掛かるアフターケアやトリートメントも必要ありません。

人だけでなく環境にやさしい製品です

化学成分、香料などは一切使用していません。
ユニークな製品の色は、製造過程から発生する自然の色です。
ゴミ削減のために、過剰包装は避けています。
パッケージや瓶は、リサイクルできます。



初めてMOOMを使う方のために、


このような、キットになっています。
布製ストリップは、何度でも洗って使えるので、経済的です。


ムー ローズキット 脱毛剤 170gの気になった方はこちらをクリック!




メンズシェーバー人気ランキング常にトップ!
 新発売!スパッと剃る!ラムダッシュ4枚刃 メンズシェーバー
世界シェア No1 ブラウン ハンドブレンダー
 ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル mr5559mca

ラベル:ムー 脱毛剤 moom
posted by MOOM at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

