2011年05月22日

購入者の口コミ評価 1

薬局などで買える多くの脱毛剤は
敏感肌の方には不向きのものが多いようですが、
このMOOM(ムー)の脱毛剤は100%ナチュラル素材。

ピリピリ感やにおいを気にすることなく使えます。

購入者の口コミ評価をご紹介します。

「MOOM(ムー)脱毛剤」口コミ評価 1

すごく気になっていたので、使ってみました。
薬品っぽい除毛剤は、すぐ赤くなって使えないタイプなので、
この天然素材は嬉しいです。

香りも見た目も蜂蜜みたいです(^^

背中の毛がいつも気になっていたので、背中に挑戦。
ついでにおなかのうぶ毛も。

すごーい(?_?) 当然ながら多少は痛いけどゴッソリ抜けました!!

大きいほうのシートを使えば広範囲もけっこーイッキにイケます。

他の方のレビューにもあった通り、
MOOMは温めて柔らかくしてから使うので、
冬場は程よく薄くのばせる適温に保つのが大変かな?って思いました^^;

(お風呂のお湯で保温しながらやったらどうだろう・・・?)

でもこれは使い続けたら本当に毛薄くなりそうだし、
かなり好印象です♪

ほぼ全身に使えちゃうところもイイっ!!!!!!

使い切ったらリピ決定です!(宣言!)
もぅちょっと安かったらいいなって思うけど、
1本あれば思った以上に使えそうなので、
まぁこんなもんでしょうか?

下手に意味なさそうな除毛剤を買いあさるよりは、
これ試してみるほうが
価値あるんじゃないかと私もそう思います。





ムー ローズキット 脱毛剤 170g気になった方はこちらをクリック





刻む・混ぜる・潰す・泡立てるの1台四役 ハンドブレンダー マルチクイック
 手間のかかる料理の下ごしらえは ブラウンハンドブレンダーにおまかせ
家電芸人も絶賛!バルミューダ グリーンファン2
 グッドデザイン賞受賞の超省エネ扇風機

posted by MOOM at 17:11| Comment(1) | 購入者の口コミ評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイトは俺、管理人KYOGO(29)が今までに利用した出 会 い 系サイトで250人以上もの女性と関係をもった体験談を公開してます。本当にヤれるサイトは実在するんです!今まで苦い経験しかしてこなかった童貞君に是非とも読んでもらいたい!
Posted by 俺の実体験 at 2012年03月29日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。